京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年02月13日

朝の三条通りはちょっと素敵!


私が通う朝の三条通りは、人通りも少なくで歩きやすいです。icon16

そしてこの風景。icon14
朝の三条通りはちょっと素敵!

晴れた冬の朝だったらもっときれいのに・・・。でも曇りでもOK!ICON63

とても素敵に歩けます。でも正午から夕暮れまでは車も人通りも多く、歩きにくく・・・face07

三条通りは町並みも整備されていますので私個人的には歩行者天国になればいいなあ〜と・・・icon12

カメラ片手にブラッと歩いてみたいストリートです。ICON141face02



Posted by 京まんざら at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。