京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年02月04日

いよいよ本店の引き渡し


本日無事に本店の引き渡しがありました。全面改装ではないのですが、1階はほとんど新店のようになっています。

玄関は、「まんざら本店」らしく少し高級感のあるしつらえ。
いよいよ本店の引き渡し

カウンター席の前には格子越しに見えるお庭を布で表現。(一度見てください、光と影のコントラストを)ゆっくりおくつろぎいただけます!

カウンター、テーブル席ともに床暖房が入っていますので、今の季節でも温かいですよ〜。

2月8日(金)午後5時オープンですので、よろしくお願いします!



Posted by 京まんざら at 19:13│Comments(3)
この記事へのコメント
見違えるようにきれいになりましたね。
近いうちにお邪魔したいと思います。
Posted by きらら at 2008年02月05日 09:34
毎日自転車で通っていたのでもしや移転?と思っていたら改装とのことでほっとしました。
以前の空間も好きでしたがまた改装後も楽しみです。またお邪魔します^^
Posted by ちわわ at 2008年02月05日 15:26
祝☆新装開店☆

おめでとうございます!!

しばらく大変でしょうが頑張って下さい!!

来週食べに行きま~す!!

楽しみっす~♪
Posted by Ken蔵 at 2008年02月08日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。