京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年11月12日

朝晩はかなり・・・


朝晩はかなり冷え込んできましたねぇ〜face10

京都の紅葉もいよいよ見頃が近づいてきた模様です。ICON122

また恒例の将軍塚ライトアップにも行ってみたいと思います!icon12

今回は「隠」の「さんまのへしこ」をご紹介します。ICON59
朝晩はかなり・・・

店長自ら自家製で漬け込んでいますので、味は最高!

半分は酒の肴に、半分はご飯の友にどうぞ!

これは日本酒やな!やっぱり!!



Posted by 京まんざら at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。