京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年11月04日

天竜寺の紅葉


まったく朝が起きれなくって、午後からむくっと起き出してどっかいかなあか・・・。face08と思い立って嵐山へ。ICON133ICON134ICON135icon16

でももうみんなは帰る時間。恒例の桜餅を買い、天竜寺へ。ICON122

天竜寺の紅葉

こんな感じですけどまだまだ赤くはないです。ICON45
天竜寺の紅葉

お庭もこんな感じ。

本当に天竜寺のお庭は綺麗です。icon14face05

まだまだ紅葉は楽しめると思います。このままだと12月まで大丈夫なような予感・・・。

秋の京都はこれからです。ぜひぜひお出かけください。icon16



Posted by 京まんざら at 12:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。