京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年08月01日

週末は・・・


う〜ん、週末、特に日曜日は一時の予報・・・。icon03face07

明日土曜日はなんとか大丈夫そうですけど。icon01毎日暑い日が続きますので、お体には充分ご自愛くださいね!icon12

さてさて暑〜い夜長をサッパリとしたお豆腐はいかが!icon14

『冷たいウニのせ枝豆豆腐』ICON59
週末は・・・


京都産の枝豆と吉野葛をじっくり練って仕上げました。前菜にピッタリの冷たい一品です。ICON63

ぎをんまんざらでお待ちしております!ICON60



Posted by 京まんざら at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。