京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年07月09日

団栗は・・・床?


昨日の朝の雨は、「ただものではない」雨でしたね〜!ちょうど私が出勤しようとするまさにその時、傘をさす私をあざ笑うかのようにicon11

降ってきました。icon03おかげさまで靴、靴下、パンツそしてジャケットまでずぶ濡れ状態・・・。とってもブルーな一日になりました。face04

さて『まんざら亭団栗』といえば、今まっただ中の『床』席なのですが、密かにそして密かに『2階』をオープンしておりました。ICON59

と言いましても現在はもっぱら雨天時の「床」のお客様用としてご利用いただいておりますが、なかなかどころか「かなり」「かなり」良い感じ・・・!ICON65
団栗は・・・床?
団栗は・・・床?
団栗は・・・床?

ぜひ一度まんざら亭団栗へお越し下さい。icon14ICON35



Posted by 京まんざら at 14:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。