京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年04月16日

春の将軍塚ライトアップ!


秋に続きまして、当社敏腕デザイナーS堂君がポスターデザインを担当させていただきましたご縁で「将軍塚ライトアップ」へgo!

秋にあんなに「今度は男二人ではなくて・・・」と心に誓ったのにやっぱりS堂君と二人でお伺いすることに。それもS堂君は寒さを考え革ジャンなどを着込み寒さ対策万全!私はいつものそれも「もう春やん」っていう格好でしたので寒いのなんの。

しかしこの風景を見たら・・・
春の将軍塚ライトアップ!

最高です!メッチャ奇麗です!桜ももう名残の桜でしたが、やっぱり美しいものは美しい!
春の将軍塚ライトアップ!

木の間のから見える「月」が桜とマッチして最高でした。face02

まだまだ夜には冷える京都です。バッチリ熱燗ICON63もいい感じではないですか。icon14



Posted by 京まんざら at 17:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。