京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年04月03日

とっておきの桜・・・


いよいよ見頃を迎える“京都の桜”ICON144

私のとっておきの桜をご紹介します!face02

冷泉通りのです。といっても川端から東山の間、ちょっと桜の回廊のようになっている散歩道です。ICON65
とっておきの桜・・・

本当に綺麗です。でも今年の冷泉の桜はなぜかボリューム感がないような・・・。ICON45
とっておきの桜・・・

いや私の思い過ごしでしょうか?icon12
とっておきの桜・・・

疎水には屋形船が・・・face08
とっておきの桜・・・

本店からも近くですので、お越しいただいた後でお立ち寄りいただいてもお越しいただく前にお立ち寄りいただいても可です。ICON61

ぜひ見頃の桜を見にお出かけなさいませんか?face05



Posted by 京まんざら at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。