京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年12月22日

お餅つき大会は盛り上がりました!

先週の土曜日の「まんざらスマイル」のお餅つき大会は盛り上がりましたね〜。

つきたてのお餅を食べていただきました。
お餅つき大会は盛り上がりました!

「きな粉餅」「胡麻餅」そして「あんころ餅」。スタッフ全員で心を込めて作りました。ICON61

年末のお餅つきは、ゆく年を惜しみ、来る年を楽しむ。そんな昔からの日本の心なんですね〜。来年もやりたいなあ。face02
お餅つき大会は盛り上がりました!

あそうそう、28日(金)には「ぎをんまんざら」でお餅つきを行います!お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。ICON101



Posted by 京まんざら at 17:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。