京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年12月12日

長〜い夜!


昨日、全店午後11時閉店で大変ご迷惑をおかけしました。icon10

当社恒例の年末忘年会が市内某所でありましたので、ご無理を申し上げました。本日より一生懸命頑張りますのでぜひご来店くださいませ。

たぶん参加者は130名を超えていました。もうダレがダレやらわからん状態で、かつHノ内君とK爪君の素晴らしい進行でマスター誕生日会忘年会も滞りなく終了いたしました。午前4時には、私は岐路につきましたが他のメンバーはまだ飲んでいたみたいで・・・。ほんまに酒が好きな憎めない仲間たちです!今年一年間、お疲れ様でした。本当にありがとう!」の気持ちでいっぱいです。ICON60

そんな素敵な夜でしたICON120



Posted by 京まんざら at 13:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。