京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年11月15日

鴨川のほとりも色づいて


お客様とお会いした後、鴨川沿いを歩いているといや〜秋も深くなってきましたね〜、っていう感じに色づいていました。紅葉ではないんですが(たぶん桜だと思います。)、日頃季節を楽しむことも忘れがちですが、たまにはゆっくりとぶらぶら町中散策で新しい発見をせなあかんなぁ〜とつくづく反省した次第です。ICON44
鴨川のほとりも色づいて

昨日は、日中そこそこ温かだったで、icon01マフラーしたりコートを着たりしている方をみると不思議だったんですが、夜はジャケット一枚でなおかつお酒も入っていなかった京まんざらは、ちょ〜寒かったです!ICON62そんでもって今日は薄手のコートを羽織ってきました。ICON65
風邪をひかれないように!そうそう今日はボジョレーヌーボーの解禁日です!!
ぜひ、まんざらグループへフレッシュな今年の味を楽しみにお出かけください!icon06


同じカテゴリー(京都)の記事画像
北野天満宮の梅満開!
同じカテゴリー(京都)の記事
 北野天満宮の梅満開! (2008-03-17 13:13)

Posted by 京まんざら at 12:31│Comments(0)京都
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。