京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年08月28日

手羽先のトマト煮


少々お時間をいただきましたが、「もうそろそろやろ〜」とか「やばいんちゃうの!」とか思わないでくださいね。

今回は、隠の「手羽先のトマト煮」をご紹介します。ICON65

手羽先のトマト煮

鶏と相性の良いトマトと秋の野菜、キノコなどと一緒に煮込みました!やっぱりドンピシャの飲み物はワインだと思いますが、意外に日本酒にも合いますよ。ICON63

まだまだ暑さ厳しいのに「熱いもんかよ〜」というお叱りもございましょうが、icon10いやいや店内は涼しくしておりますICON61

夏越の宵は、ぜひまったりと「隠」であったかいものいかがですか?「鱧しゃぶ」もやってます!



Posted by 京まんざら at 14:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。