京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年07月13日

まんざら亭NISHIKIの祇園祭!


いよいよ明日は宵宵々山、しかも土曜日ということもあってたくさんの方々が楽しみにされていると思います・・・が、天気ですよ、天気!ICON45
なんかやばいですよねぇ〜icon03模様、しかも台風がきています。毎年祇園祭には雨がしとしと降りますが、なんとか、なんとかここ数年は頑張ってくれているお天気が〜face10

スマイル、Bassano del Grappa、SEKAIYAと祇園祭の限定メニューをお知らせしましたが、

最後にNISHIKIの祇園祭限定メニューをお伝えしま〜すface02
店頭では、つめた〜い生ビールICON154はもちろん、

これですよ!ICON65

角煮コロッケ!ICON65ICON65

NISHKIのみんなが手を合わせて作り上げた手作りの“角煮コロッケ”は本当に絶品です!ICON59

まんざら亭NISHIKIの祇園祭!

今回は昨年の祇園祭よりさらにグレードアップ!
カリッと揚がったアツアツのコロッケをお楽しみくださいICON129

そうそうもう一品、今年は“玄米茶アイス”もお出ししますよ〜ICON106
ワッフルコーンに入ってますので、器まで食べられま〜す!お茶の香りもグッと食欲をそそり、その清涼感は一度、味わう価値あり!ICON106

そうそう、この期間は“祇園祭限定NISHIKIオリジナルTシャツ”も販売してま〜すicon14

皆様と一緒に祇園祭を楽しみましょICON106ICON60



Posted by 京まんざら at 11:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。