京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年08月30日

渉成園の蓮


明日、31日(日)はいよいよ『下京門前町ルネッサンス』

雨降る中、準備も整ったのですがなんか明日も『雨』模様icon03face07

しかし楽しめますよ〜ICON66

お茶席もありますし、バイオリンコンサートや巨大石臼でコーヒー豆引きなどなど・・・。icon14

本当に盛りだくさんです〜ぅ

今年は京都駅でも『24時間テレビ』やってますし、ぜひぜひ明日は京都駅前、東本願寺、西本願寺門前町へお越し下さいませ

スタンプラリーもやってます!ICON60

そうそう今日の雨模様の渉成園の蓮を貼らねば!ICON35
渉成園の蓮



Posted by 京まんざら at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。