京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年02月21日

スバコで3!


毎日早朝から、丹念に作っておりますスバコさんへお出しするお品!

その中でも皆さんに「あほやな〜!!」とお声かけいただけるようなお品をご紹介しま〜す。face05

その名も「大人のちりめんペッパー」ICON59
スバコで3!

甘辛いちりめんにピリッときかせた“山椒”ではなく“ペッパー=胡椒”です!face08

メッチャはまります!間違いないですicon14、完璧です!自画自賛ですが、私が断言します。ICON60一度お試しください。

いつもちりめん山椒を買うと最後に少し残ってしまうので、「京まんざら」では食べきりサイズでお届けします!ICON63

だいたいつまみながら新幹線東京行きに乗って飲んで、名古屋でなくなるぐらいです。(ほんまにだいたいやな〜)

いや〜私やったら日本酒いくかな〜、結構新幹線の中でウイスキーも大好きです!(まったく関係ないやん)ICON154

残ったらふたをして「おみやげ」にしてください!「大人のちりめん山椒」もあります。紫蘇の実入りです。

これも結構ピリッときます。“大人の・・・”シリーズですから。face08

お出会い出来ますように!ICON158にもICON63です!



Posted by 京まんざら at 17:44│Comments(1)
この記事へのコメント
先日祇園祭り鑑賞の帰りに
スバコにて購入しました
おいしかったので
通販とかないかな?と探して
行きつきました!
あのサイズはお試し+車中のつまみに最適です
Posted by 雅 at 2009年07月24日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。