京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年06月13日

はもしゃぶ


梅雨まっただ中ですが、今日はメッチャ暑かったですね!icon01face08

こんなときには、お部屋をキンキンに冷やしてお鍋はいかがですか?(何で暑いのに鍋やねん!icon10

はもしゃぶでしょう〜。本当に最高です!face02
はもしゃぶ

旬をむかえる鱧と丹波の甘湯葉で作ったお鍋です。このお茶風味のお出汁が最高なんですよ。ICON63

はもしゃぶと甘湯葉 2名様 5,800円。隠でお出ししています。icon14icon06



Posted by 京まんざら at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。