京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年03月19日

自宅の梅も・・・


北野天満宮の「梅」をご紹介したので、ここで我が家に咲いている「梅」の花をご紹介します。四年前に北野の梅花祭で買った梅の鉢植えです。
初めての年にだけ咲いて、ここ三年間は全然咲かなかったのに今年は見事に開花。なんでやろう?全く何にもしてへんのに。めっちゃ綺麗に咲いてます。
自宅の梅も・・・

今年はなにかが始まる予感・・・。いやもう始まっています!

ゆく人、くる人、いろんなわかれと出会いがある時。

春の梅や桜を見ながら一杯飲みましょうか。ICON60ICON154



Posted by 京まんざら at 14:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。