京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年08月01日

黒枝豆の炭焼き

今、私の自宅近所でも毎日、収穫が始まっている枝豆。その中でも“黒枝豆”は大人気!いつも農家のお母さんに「黒枝豆ありますぅ〜?」って聞くんですけど「売り切れです」や「予約が入ってて・・・」という返事が大半です。でもたまに採れたてを買えたときの感激〜、最高ですぅ〜!ICON63めっちゃうまいです!

その黒枝豆をTAKASEGAWAでは“炭焼き”にしてお出しします。いけてるやん!香ばしい香りと黒枝豆の甘みが口の中いっぱいに広がってきてるのわかりますっぅ。ICON61ICON106

黒枝豆の炭焼き

“黒枝豆の炭火焼き”は550円で、TAKASEGAWAでお出ししています。今すぐICON131GO!



Posted by 京まんざら at 12:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。