京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2007年06月16日

研修旅行“久高島遍”

第2班が“沖縄研修旅行”に出かけました!私、京まんざらも同行しましたので旅行の模様をお伝えしま〜すぅface02伊丹空港から那覇空港へicon20天候はicon01です〜ICON59しかし1日目の目的地、久高島に向かう途中からicon02!やばい、フェリーで行かなければいけないのに海が荒れているかも・・・ICON45案の定、フェリーで25分ぐらいの距離なのにかなり揺れていました。スマイル小田君はface07です。久高島についたとたん
研修旅行“久高島遍”
めーぎ浜でスイミングで〜すface01久高島は沖縄県知念村にある離島です。島は周囲8キロで、琉球の祖神アマミキヨが初めて降り立った神聖な場所です。早速ぎをん店長、北倉さん、山本さんと自転車で島探索へ出発!ICON136
研修旅行“久高島遍”
こんな道を海風を体一杯にあびながらサイクリング〜ICON136ICON136icon14最高です!最北端はこんな風景です。
研修旅行“久高島遍”
楽しそうな北倉さんと山本さん
研修旅行“久高島遍”face02
やっぱりきてよかった〜ICON59
社長〜ありがとうございま〜す!icon06
また第二回今度はお食事編をお伝えしま〜す!



Posted by 京まんざら at 19:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。