京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年05月30日

3年越しのあじさい開花!


以前にもご紹介しました通り、我が家の花達は一切手入れされていません。いや〜自慢出来ることではございませんが・・・face07

全然咲かなかった花が急に蕾をつけて咲いたりするのですが、このあじさいもそうです。face08
3年越しのあじさい開花!

我が家にきてから3年間全然咲かなかったのに今年はに咲き出しています。ICON59

何色かすら忘れていました・・・ そういえばもうひと鉢も咲き始めています。ICON61

6月、雨の多い季節ですが体調にはご自愛くださいませ。私京まんざらは「草むしり」のため、腰を痛めております。ICON67



Posted by 京まんざら at 15:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。