京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2009年08月24日

お墓参りの日曜日・・・


結局・・・今年は一度もに行けずじまい・・・。face07

雨が多かったのも確かにそうでしたが、体が違う・・・去年とは。ICON46

前夜、「明日は海に行こう!」と思っていても、朝起きたら・・・「だるい、体が動かない」続き。icon15

こんなことではいかんface09

と思いながら「そうそうお墓参りに行こう!」と思い立ったのがすでに午後1時。face08

前にも書いたのですが、私の先祖のお墓は「石切」にあります。ICON133ICON134ICON135

京都から、そうですね1時間20分ほどかかります。icon11

お参りして、
お墓参りの日曜日・・・

こんな道をどんどん行くと

お目当ての『明石焼』のお店があります。face05

そして
お墓参りの日曜日・・・

こんな感じで頂きました!!!!!ICON106

今日からまた頑張るぞ〜〜〜icon12icon16



Posted by 京まんざら at 12:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。